人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろめ市場


by chinmidou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高知県初☆100円商店街開催!!! in はりまや橋商店街

現在、全国に広がりつつある「100円商店街」
今回、高知県高知市はりまや橋商店街でも開催決定致しました!!!
高知県初☆100円商店街開催!!! in はりまや橋商店街_a0182636_232543.jpg

記念すべき第一回はなんと明日?もう日付変っちゃったので今日?(^^;)なんです!

開催日 平成23年3月26日(土)
時間  AM11:00~PM3:00
場所  はりまや橋商店街
高知県初☆100円商店街開催!!! in はりまや橋商店街_a0182636_1572883.jpg

高知県初☆100円商店街開催!!! in はりまや橋商店街_a0182636_1574895.jpg

高知県初☆100円商店街開催!!! in はりまや橋商店街_a0182636_158371.jpg

高知県初☆100円商店街開催!!! in はりまや橋商店街_a0182636_158197.jpg


「100円商店街」とは・・・
商店街全体を1軒の100円ショップに見立てて、店頭に100円コーナーを設置!
専門店の集合である商店街だから出来る、
通常の100円ショップでは陳列不可能なレベルの掘り出し物が軒を連ねる!

全国各地で開催しており、今回は高知県で初めての開催です!

「100円商店街」とは、 新庄市の職員が地域の商店街の復興を考え、
経費がかからない商店街の活性化をと考え付いたもの。

商店街の
「有効的な地域活性化事業が起こせない」
「定着しない」
「お金がかかる」
という問題点を 解消した事業「100円商店街」!!!

今回第1回の開催で今後どのように商店街が変化していけるのか
まだまだ未知ではありますが
ご興味のある方、いいものを安く手に入れたい方、とにかく高知を盛り上げたい方!!!
皆様、お誘い合わせのうえ、是非是非お越しくださいませぇ~(^^)

土佐の「はちきん」「いごっそう」が首を長ぁ~くして
みんなで待ちゆうきねぇ~(^^)

100円で楽しめる品物、イベント満載ですきぃ♪
えいもん(=いいもの)は早ようのぅなる(=なくなる)き、
お値打ちものを手に入れたっかたら、早ようこないかんぜよ!!!(^^)

ちなみに、はりまや橋商店街中程にあるUSマートでは、
ひろめ市場「珍味堂」でもお馴染み!!!
紳助「めし友グランプリ」出場商品
食べる青唐辛子」を100円でご提供!

こりゃぁ~、お値打ちぜよ!!!(^^)


※今回の売上げの一部は、
  東北地方太平洋沖地震で被災された地域へ送る義援金とさせて頂きます。
  高知を元気に!そして被災地にも元気と義援金を届けよう!!!(^^)




人気ブログランキングへ
ポチっとな♪ポチっとな♪♪ 1ポチで幸せが1つ訪れるきにぃ♪
どうぞ、ポチっとな!(^^)
by chinmidou | 2011-03-26 02:01 | 土佐の出来事